同時多発事件タイムショッカー

このタイトルを見ると刑事関係の内容かと思いますが、エロ漫画です(笑)あらすじは時を止める時計を手に入れた男が時をとめて女お子とハメまくる内容です。見事にタイトルとのギャップがいいかなと思いますが、なかなか面白い作品です。[http://xn--1-ieuva1cxb0a5r4b5k2320aw7am22bwppgo7bq30c.biz/
:title=同時多発事件タイムショッカー]と書かれていると仮面ライダーなどの戦隊物かなと思いますけど、エロ漫画です。グラビアアイドルとの握手会に参加して時間を止めて、グラビアアイドルだけ時間を動かせて無理矢理ハメまくる。他の人達は動いていないのでどんなに助けを読んでも叫んでも誰も動く事はなく、ただこの男の性欲が解消されるまでハメられまくるしかないのです。大抵の場合は1回戦くらいで終わるかとおもいきや、今までずっとヤッていなかった男は軽く3回戦はプレイし続ける。さすがにタイプではない男にハメられたとしても割り切って快楽モードになっていくグラビアアイドル。しまいには自分から腰をふってイクようになります。興奮が冷めない男はさらに性欲を解消するべく、あの有名なアイドルグループのコンサートに侵入します。40人以上在籍する女の子を全員を相手する事はできるのだが、まずは神7と呼ばれるアイドルを狙いうちをして一人ずつ時間を動かしてハメまくる。嫌がりつつも日頃のストレスからかセックスで発散させるアイドルもいるようで積極的になって腰を動かします。むしろ性欲が負けるくらい精液を吸い取られる男。この男の運命はどうなっていくのでしょうか?もしそうなら非常に羨ましい限りですが、事件性までに発展してまってはいけないと思うのでうまくごまかしていかないといずれ警察のお世話になりかねないので注意が必要ですよね。レイプと訴えられてしまっては牢屋生活が待っています。そうならない為にしっかりと身分などは明かさずに顔なども見られないようにするのが一番いいのかなと思います。そうすれば第三者に伝える事が不可能になります。もちろん同時に2人のアイドルを動かすのも可能なので、3Pなども可能になります。まさに同時多発事件ですね(笑)もし本当にそんな機能がある時計が売っているのであれば1億円でも買いたいものですよね。自分はやはりスタイルが良いグラビアアイドルやアイドルグループの子達の味見をしたいと思いますからね。